一方的に書き連ねるブログ

航海してすぐ後悔

痩せるために必要なたった一つの真実 ~5選~

こんばんは。はしだいです。

 

 

痩せるために必要なたった一つのコトを5個紹介します。


一つなのに5個ってなんですかね。
破綻しまくりです。

 

本当に痩せたいと思ってこの記事にたどり着いた人、申し訳ない。
でもすこし考えてみてほしい。

 

「痩せるために必要なたった一つのコト」


ここまではいいです。
でも


「~5選~」

 

ここで気づきましょうよ。
気づけないってことは脳みそにも脂肪がついている可能性があります。
早急に痩せましょう。


世の中のいろんなエントリとか記事とかはこういう釣りに近いタイトルで溢れています。
みなさんも経験があると思います。

その中でも代表的なのがこれです。

 

 

 

 

 

FINAL FANTASYシリーズ

 

 

これです。
スクエニから発売されている、国民的なRPGです。
美麗なグラフィックと重厚なストーリーでファンを獲得しています。
いろいろな派生やスピンオフ等もありますが、ナンバリングタイトルではXV(15)まで発売されています。

 

 

FINALFANTASY15まで出ています。


もうね、アホかと。

全然最後にする気ないやん、と。

13なんて13-2とか言うのも出てますし、14に至ってはアップデートにより無限に遊べます。

 

 

なんなんですかほんと。ユーザを楽しませるのが大好きなんですか。
コンシューマだけじゃなくてスマホにまで進出してますし。

 


ところで僕は「スマホ指紋認証を金玉で行う」ことに些かの抵抗があります。


金玉のシワのどの部分を登録したのかを自分でもよく覚えていないため、なかなかロックが解除できずに金玉を露出させがちです。
これ同じ悩みを持ってる人は結構多いんじゃないでしょうか。

 

また袋もその時の具合によって"張り"が違うため、コンディションによってはずっとスマホが使えないということも間々あります。
コンディションが良くても、認証に成功したときの「ブルッ」という振動により思わず「オホッオゥ♡」と甲高い声が出てしまいます。
そのせいで周囲からは「この人はスマホのロックを解除したんだな」とバレてしまいます。

 

 

一番困るのは電車の中とかですよね。


まずズボンを脱いで金玉を露出するのが、満員電車とかだと厳しいです。
服を脱ぐためにはそれなりに動けるスペースを用意する必要があります。
満員電車でそんなスペースを確保してしまうと周りに迷惑がかかってしまいます。


また、周囲に「スマホのロックを解除した」ことがバレるのは決して良いことではありません。
セキュリティ対策はしっかりしないと大変なことになります。

 

プライバシーはとても重要ですからね。

 

スマホという小さいデバイスにはとてつもない量の個人情報が格納されています。
そういう自覚を持つべきなのです。

たかがスマホのロックを金玉で解除した、と思わないでください。

そのスマホ、見られてますよ。

 

 

 

 

 

まあ人前で金玉出してたら間違いなく刑務所行きです。

おそらく刑務所で生活すれば痩せるんじゃないですかね。知らんけど。