一方的に書き連ねるブログ

航海してすぐ後悔

Emoい

この記事は 年の瀬にエモ散らかし隊Advent Calenderの14日目の記事です。

adventar.org

なんと当日に酔っ払いすぎて更新できないという失態を犯しました。

今日という日

なんと今日、私の25歳の誕生日なんですよね。四半世紀生きてしまった。。

今年は転職したりとかで、節目を感じることが多かったのでこのAdvent Calenderに参加しました。

四半世紀記念って思うとエモくないですか?エモいですよね。というわけでエモ散らかしです。(強い意思)

というかエモって、受け手にすべて委ねられてるみたいなところありますからね。軽率にエモを感じていけ。 This is EMO...

つってエモいことやろうとしてたんだけど、結局 前職の後輩とアキバいってPCパーツ買って、その後五反田で死ぬほど飲むやつをやりました。

昨日のレシートを見て、いろいろと思い出せたのでよかったです。

軽率にエモいこと話したりしたのでエモかったです

また1年がんばるぞ〜〜〜!!!!!

エモ散らかし隊Advent CalenderなのでEmoいやつ、Emotetの解析結果貼っておきます。

https://app.any.run/tasks/caa33857-6917-4d21-836a-a0a3cde92092/

  • hxxp[://]jdcc-stu[.]com/wp-includes/6109/
  • hxxp[://]jandmadventuring[.]servermaintain[.]com/wp-content/uploads/8ly08u77849/
  • hxxp[://]wilkopaintinc[.]com/common_resource/qac395
  • hxxp[://]essemengineers[.]com/AdminPanel/cku0s00262/
  • hxxp[://]t666v[.]com/vlk2lo4i/fi20416/