一方的に書き連ねるブログ

航海してすぐ後悔

成し遂げました。

こんばんは。はしだいです。

 

 

このブログの月間PVが100超えました。

というかここ3日で超えました。

 

DWUお嬢様の記事

ディスク証拠保全の記事

FTK Imagerの記事

 

で超えました。

 

 

このブログを始めるに当たり、目標の一つが100PV超えることだったので達成感があります。

 

 

記事の伸びが良いのはVTuberの記事ですね。

 

 

DWUお嬢様と月ノ美兎委員長の対決見ました?

最高じゃないですか?(語彙力の消失)

 

ボーボボとエロゲの話してる委員長可愛くないです?

DWUお嬢様の顔が良すぎません?

 

 

まだ見てないオタクは見て。

www.youtube.com

 

3Dだから回れるDWUお嬢様と、腕が回らない委員長かわいくないです??

 

あと田中のおっさん、見てます?

www.youtube.com

 

 

待たせたな。

って言ってほしすぎません?

 

 

 

今週は怒涛です。

 

 

今週の楽しみは水曜に行われる催しですね。

なんだかんだぼきはセキュリティがすこなのかもしれません。

 

最近は社外活動に力を入れています。

というのも、私はベンダになるのですが致命的な問題が発生しています。

 

 

 

ユーザーの運用がわからない

 

これを解決するためにもWG等の活動にはできるだけ参加したいと思ってます。

勉強会だと個人の活動という感じがあって、それはそれで参加してみたいんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

先日氷結ストロング 500ml×24本を購入したんですが、

生活水準の下がる音が聞こえます。

年明けから休肝日を設けれていないのですが、流石に来週の健康診断の前日は控えめにしておきたいと思います。

 

 

健康診断まで猶予があるので、今日も酒を飲みます。