一方的に書き連ねるブログ

航海してすぐ後悔

やってられない

飲まなきゃやってられない。はしだいです。

 

 

私事ですが、風邪を引きました。

風邪薬を飲んでいます。

 

 

アレですね。

 

 

なんで薬を酒で飲んではいけないかがわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ酒まわる

 

 

 

今日は秋味といいちこと白鶴○を飲んでいるのですが、すでに酔っています。

ありえない速さで回りますねこれ。

楽しい

 

 

 

キーボードを打つ手が震えますもん。

 

 

薬剤師からも酒で飲むなっていう紙をもらいました。

ぬるま湯か水かお茶で飲めと書いてあります。

 

 

 

 

でもね。

無いんですよ。

 

 

我が家には炭酸水と焼酎と日本酒しか無いわけですよ。

そしたらもう酒で薬飲むわ、と。

そういう話なわけですね。

 

 

僕の出身は岩手なのですが、実家は井戸水を引いていました。

夏でも冬でも雑味の無い、キリッと冷えた井戸水を飲んできたわけです。

 

 

で、去年の3月に関東へ引っ越してきたのですが、

 

 

水が不味い。

 

 

まずいのです。

なんていうか井戸水は味がしないんですよ。

でもこっちの水は臭いんです。味がするんです。

 

 

引っ越し初日に水道水を飲んでみました。

口に含んだ瞬間にわかりました。

 

 

 

「この水、飲めない!!」(川で溺れるボーちゃんのアレ)

 

 

 

本当に無理でした。

それ以降僕はAmazon南アルプスの天然水2Lを箱買いしています。

 

一応ストックはあるのですが、冷やしていないのでぬるいんですよね。

冷えているのは炭酸水と僕の財布だけです。

 

そしたら酒で薬を飲むしか無いですよね。

(前に炭酸水で粉薬を飲んだら、口の中が面白いことになりました。)

 

 

酒で薬を服用すると本当に酔いがまわり、最悪の場合死に至ります。

危険なので真似しないでください。

 

 

今もふらつく足と震える手でキーボードをバコバコ叩いてますからね。

(ブラインドタッチできるので入力には差し支えないです)

 

 

 

 

僕は毎日酒を飲んで、泥酔してから気絶するように寝ることを心がけています。

(というか酔わないと寝られない)

 

ここ半年で休肝日を設けていない気がします。

 

 

来月、健康診断があります。

絶対引っかかるという自負があります。

 

 

でも僕はバンドマン(バンドは組んでいない)なので、こういうのもロックでいいんじゃないかと思います。(ロックだけにw)

それにこういう自分が嫌いじゃない。

 

 

 

よく他人から、タバコやめろ、酒控えろ、オナニーの回数減らせ、

と言われます。

結局それ他人事だから言えるんですよ。

 

 

僕から酒とタバコとオナニーと取ったら、

真面目で誠実で気さくな人柄しか残らないですからね。

 

 

 

 

 

 

アイデンティティの消失!!!!

 

 

 

 

 

 

僕はイキリオタクなので、自分を悪人であると思っています。

そしてそれを公言するたびに、

「でもお前いいヤツだもんな。知ってるぜ」

って言われます。

 

 

僕のキャラを殺すことに抵抗が無いんです。

 

 

やってられませんよ。

何もわかってない。

 

 

 

 

 

そう思いつつ、今宵も酒を飲みます。。

(毎食後に風邪薬も服用しています)